top of page

ホーム > お知らせ一覧> お知らせ記事

【報告】2月18日焚き火イベント


【焚き火イベント開催しました♪】

2月18日は

ライフデザインさん主催の

「月イチ豊野マルシェ」の中で

焚き火イベントを開催しました。

⁡まずは焚き火講座がスタート。



講師は

ライフデザインの小鉢悦郎さん。



チェンソーで薪づくりのお話では

「おぉ〜!!」という

参加者さんのお声が

会場には響き渡っていました。






焚き付けの仕方や

焚き火の注意点などを

学んだ後は

自由にマシュマロ焼き体験。

マシュマロの焼き方のコツも

焚き火講座の中で伝授!

焼きマシュマロは

外はカリっと

中はとろりとして

おかわりする方も♪





ピザ作り体験は

小鉢しのぶさんが

教えてくださいました。

イベントのため

生地の研究を重ねてくださり、

さらに美味しいピザになったとのこと♪

薪釜で焼いた

本格ナポリピザは

チーズがとろ〜りと

「美味しい!」の声が続出です!





⁡⁡

今回のイベントでは

「楽しかった!」

「のんびり過ごせてよかった!」

という声をいただいています。

ご参加いただき

ありがとうございました☘️



お待たせしてしまうなど

反省点も多いにありますが、

それらを活かしながら

また開催できたらと思います。

今後もどうぞ

よろしくお願いいたします🙇‍♂️✨

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

今回のご協力

ライフデザイン

小鉢悦郎さん

小鉢しのぶさん

毎月第3日曜日

「月イチ豊野マルシェ」開催!

パン教室など

各種レッスンもあり。

詳細はインスタへ↓✨

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


bottom of page